あっきぃの告白

こんにちは、あっきぃです。


しょっちゅうブログ登場してるけど、今日は宣伝ではなくて、純粋なブログを書くの巻。

あ~やっとみんなと直接話せるってステキだ。

あっきぃの近況報告をしちゃうよ!(誰も知りたくないって?いけず~)

まずはお伝えしておこう。みんながきっとイチバン気にになっていたであろうその問いに!


あっきぃは

『ととモノ。3D』をクリアしたよ。

あとはあいつらを残すのみなのら・・・!!


みんなが書いてくれたアンケートでも、「クリアしました」って報告もらっているよね♪あっきぃもアンケートを読ませてもらっておりまずぞ!総務から届けられる報告を受けると、飛んでいって

Pたちを跳ね除け、一番に読んでいるのだ!


こっそり告白。


ツンデレが上手くできないあの子をいじった結果・・・

「ど○」なあの子になりました。

告白しよう!あっきぃ的にはそんなあの子が大好きです!!


「ど○」学科は無いって、あの子も言っていたけど

あっきぃ的には、広報チームは「ど○」学科の履修度100だと思います。

今日も、横山Pの悲鳴が聞こえるし。

あとは、そうだなあ。


ダンボールで手を切った指を酷使し続けた結果、パソコンうつたびに激痛が走るくらいにはれてしまったよ・・・。かわいそうなあっきぃ。切ったときは、みんなが冷たい目でみていたのをあっきぃは知っている!!


で、そんなあたふたした毎日の中で、突然

「新たにブログを書け」

という、嬉しい(?)指令が入ったよ。


まったくー!みんな仕事をふるときは突然だから困っちゃうよ :-D


というわけで、今、どんな内容にするかを作戦会議中だよ。新しい可愛いサイトも開幕したことだしね♪こんなブログを書いてほしいなっていうリクエストがあったらどんどん書き込んでね。


我らが『ととモノ。3D』のサイトの方も、引き続き筆を躍らせて、ビシバシ書いていく予定だから

乞うご期なのら

とうとう最終回!twitterキャンペーン第10回目お題発表!

こんにちは!あっきぃです。


みんな、コチラは見たかな?


今日から『剣と魔法と学園モノ。Final~新入生はお姫様!~』に!!

とても綺麗なので、ぜひぜひ見てみてね~



そ・し・て!!!



twitterキャンペーンがとうとう10回目を迎えました!!ドンドンぱふぱふ~☆



さらに、突然ですが、



な、なんと、



twitterキャンペーン、

今回で最終回なんです!!!!



気になる最終回、キルシュ様から発表された、第10回目のお題はコチラ!

@toto_acquire
記念すべき第10回目のお題じゃ!公式サイト https://totomono.acquire.co.jp/final/ をチェックするのじゃ。「『剣と魔法と学園モノ。Final~新入生は○○○!~』○○○には何が入る?」 〆切は…そうじゃな、来週月曜日の11時まで受け付けるぞ!



むぅ。これは・・・正統派で行くか、それともネタに走るか、なかなか悩みどころ :roll:


キルシュ様からの最後のお題、思いついたら、今すぐツイート☆


最後にでっかい花火をうちあげよう!!どんどんつぶやいてね~~ :-D


おまちしておりま~す!

学園理事長の遠藤ですよ

学園理事長の遠藤琢磨です。おっほん。


ペパクラ作りに夢中になっている間に、『ととモノ。3D』が無事に発売を迎えることができました。応援してくれたみなさん、ありがとうございました。先週発売のファミ通ランキングでは、13位に入りました。ありがたいですね。

販売メンバーもブログで書いていましたが、なかなかソフトが手に入らなかったユーザーのみなさん、本当にごめんなさい。もう少しで準備できますよ〜。


2008年から始まったシリーズで、すこしずつ順調に進化し、ゲームの出来として
自信作といえます。その中で、評判が良いのはうれしい限り。



新作であることがいまいち伝わっていないことだけが悔やまれ・・・やっぱりタイトル名変えとけばよかった。自分が考えたのは「剣と魔法と学園モノ。3D × 3D」だったけど、非難ゴーゴーでした。


最後に。
「ととモノ。」はまだ終わらない・・・

公式サイト更新内容を説明するよ!

さっき、ダンボールで手を切りました。いたたたた~・・・地味に痛いよぉ・・・。


さて、今日は公式サイトが更新されたので、綺麗に並べて「4つ」のお知らせをしまーす!みなさん、お待たせしました!って内容ばかりだからチェックチェック :-D


【更新内容】

1、キャラクターページの「新学科」が公開されました!ついに公開だよ!!どうですか~?予想は当ったかな!?


2、スペシャルページの「ブランド展開」で「グッズ化」についての詳細が公開されたので、チェックしてみてね!あっきぃ的には、これからの季節のイベントはマイクロファイバースポーツタオルなんか超おススメだと思うな :-D


3、そして、「壁紙配信」に新たな壁紙が登場しましたよ!あわわ・・・可愛い~みんな今すぐダウンロードしてね。あっきぃはもうダウンロードしたの巻。ぐふふ


Twitterキャンペーンの第9回目のお題が発表されたよ!

「宝箱を開けたら今までに見たこともない新種の罠が!どんな罠?」〆切は明日11時だよ。最後の最後だから、ぜひ参加してね!


では、感想・質問も引き続きおまちしておりま~す!

ばいちゃ :-D

NINTENDO 3DS ニテンドー3DSのロゴ、ニンテンドー3DSは任天堂の商標です。 &copy2011 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.